私の世界は美しいCDMA

2014-08-13

E度網が無断転載特別大変

に直面している現実の自然の世界、私の準備をしているそれに大声で叫び:もしもし――!私の世界は美しい!

はすべての人はすべて自分で生まれた金持ちならいい、私も例外ではない.聞くたびにいくつかのクラスメートが自慢の家は金持ちであろうが、何台の車が、毎月の小遣いは使いきれない時、私はいずれも羨望の頭を下げて、彼らは自分の家族との関係は非常に打ち解けない、一日中親とけんかする時、私はまた驕自慢頭を上げて.私が知っているため、私は彼らの家に金があって、しかし私は彼らが幸せになって、私は愛が私の父と母!かもしれませんが、他人の目に映る私は何もなくて、しかし、親の私はいつも彼らの最愛の人!

私が知っているため:この世界で多くの事はうまくいかないのは自分の気持ち、私たちと殘念なの.しかし私達はこれら学会を楽しむ、これらを無力と幸せで、このように、私たちは生活がとても疲れて、才能の一つ一つの瞬間もこの幸福の中で生活する.

深夜、ランプ、徹夜明という言葉に思わずを思わせる平凡で偉大な庭師

丽娟先生、彼女は私の国語の先生で、彼は教育に従事するのも二、三十年、彼女の戦績、輝かしいご存じでは言わないだろうが、耳にかかったことも熟.しかしこの期の学生は彼女のフラグは、私たちは勉強はよくない心!彼女は口ではいつも文句、指摘が、彼女は私達の関心と愛は立ち止まらず.そんな百本の週記と作文近百分のブックレット、答案.彼女はずっと懸命のを直す.私は彼女のあの機の上のランプもずっと懸命に彼女は夜通し明だろう!

そこで

を見るたびに、先生たちが一生懸命のペースとはも私の幸せでしょう!

p>のように<友誼橋は、ちゃんと守るそれをご堅固な才能を1基の幸せな友誼橋、あなたの上に心地よい遊走!

陳瑜、林レクサス、彼らは私の良い友達、陳瑜–彼は普段よく損私が、私も気にしない、私たちは友達だから、彼はやっとこんなに入れるのと私は冗談.覚えているのは一回、私は彼と約束した彼の家に遊びに行って、最後に、私は寝坊しなかったからデート.その後彼は駅で待つ私に2時間、私も彼を放し鳩!私は.やめて説明した!死を受けましょう.彼はまるで猛獣のように飛びついた助けて!林レクサス!私は林レクサスに助けを求める道.いいよ、もう少し生きていたいよ!!!あなたが死んだ良心がないのやつ,レビトラ

すると、幸せも合わせて大笑いの声を突っ込んでジェットコースター、また私達に!!!

p>よ<~過去を振り返って見て、あなたはずっと私の身の回りで幸せに囲まれ、

愛情のCDMA数式

2014-08-11

50から張先生はやっと結婚し、妻は鳥肉の屠殺業者.あの女は四十代、気迫が有能で、顔は世辞:腰圆などバレル、非常に凶悪な顔つき.張先生は大喜びするさま、暇に妻守屋台を手伝って、満面

50から張先生はやっと結婚し、CDMA、妻は鳥肉の屠殺業者.あの女は四十代、気迫が有能で、顔は世辞:腰圆などバレル、非常に凶悪な顔つき.張先生は大喜びするさま、暇に手伝って妻守屋台、満面の幸せ.

張先生は器量がよい、前世纪80年代初頭の高校生、彼は3回参加した大学入試は榜上无名、帰宅後に1名の民営学校の教師.

会場失意、恋愛が得意、回家事農(民営の教師としても、農民戸籍)の者が絶えない.張先生の恋の標準のとても特別:女性の顔を見ない、文化程度さえすれば、正しいの彼の数学は書いて、恋に落ち.小学校の文化の小学校の数学の問題を、中学校の文化は中学の数学の問題では、高校の文化は高校の数学の問題.

p>は最初は<人が集まっていて、でも、女の子達も張先生の数学の問題を算出.月日は流れて、応募者はますます少なく.枚の古いで成長盛りの靑年になって天命を知るの老人、民営」も公を回転して、依然として腕一本脛一本.私たちはこの一生できない女と恐れて算出式彼の愛が、ところが、最後にされるなんて一つ鳥肉の女演算出てきて、破れたその光棍金.

がある時、私は張先生と一緒に酒を飲んで、お酒の3回り、ふと彼の愛情の数式を、彼に聞いて夫人はどのように計算されたゴールドバッハの予想のような愛情問題.

酔った張先生と笑った、謎に右手を上げ、兄弟、彼女のことだから、庖丁牛を解く、わからない,レビトラ輸入?庖丁牛を解く.私の利いたふう頷く.

家に帰った後に、私は妻にこの事といえば、妻は言います:あなたは張先生の妻を見ないで長はあまりよくない、実は抜け目がない、肉を、一気に一文も悪くない、商売上手.」遊刃余地あり.私の脳裏の中で一気に噴き出すの4つの字.

(責任編集:恋愛小説網)

私はついに理解したあのCDMAコーヒーの中の愛

2014-07-30

作文網が無断転載特別大変

–かつてある人が言った世界で最も美しい言葉ははお母さんの二字.

また一日深夜、座って機に急いでやっている作業、テーブルの燈時その案に.

この夜から食事に出かけて、宿題をしてた時はもう夜の8:00ごろ.

を見上げて壁の目覚まし時計を見て、CDMA、日どれ!もう10 ; 00ましたが、宿題はさらに半時間を完瞭するために、私の心の中に思わずひとしきりいらだたしい.宿題を書いて、壁の目覚まし時計もぽつぽつの音は、きっと早く宿題を促してくれる.トン-トン-トン-ひとしきり軽くノックの音が耳に入って来て、誰か私も振り返らず、しわを締めた声で明らかに痕跡奈と焦燥.僕は.外からお母さんの柔らかな声.お母さん?彼女は何ですか?と思っている間に、もうお母さんの扉を押し開けて.私はありますたくさん作業、私に邪魔しないと言って私のいらだたしい.行、私はあなたを見て宿題を書いてこんなに遅くて、あなたに1杯のコーヒーを入れてくれた.お母さんの声はとても柔らかい、暖かい.まるで1匹のぬくもりの大手、だんだん私のイライラを撫でる.振り返ると、このコーヒーにしているといっても蒸散の白煙、一株から伝わったコーヒーの香ばしいアルコールの味を鼻腔.先をそこに置いてください.との声もない今のように硬い、まだ少し柔らかい声.指し指书のテーブルに小さな空いた場所.うん.お母さんは軽く答えた.言い終わると小声で部屋を出て、恐らくお邪魔しました.お母さんは出て行く後ろ姿を見て、心の中に1筋の創発渋、お母さんは平日出勤仕事はもう疲れた、でも私は宿題遅くまで、お母さんも待って寝た後に自分でやっと寝ます.お母さんが部屋を出て、端からあの杯のコーヒーを飲んでみて、コーヒーを一口に口から甘いも嘴中氾開いて、蜂蜜の甘さにも及ばない半分.私は知っていて、これはお母さんが彼女を私の愛に対しても融進このコーヒーに.コーヒーを一杯飲みして、全身すべて使いきれないほどの精神力を、すぐ宿題を終えて.

を思い出して普段お母さんのすることなすこと:私に注意して物を使い後に戻します;私に毎日りんごを一個食べます;私は毎日歯を磨いて……すべてのすべてにその美しい姿.平日は総聞かないお母さんと言う言葉は、と思ってもくどくど言って、今感じて、母の話は、詩、幽遠清浄で、あっさりと雅.しかしまた含んで強い子への愛.これは愛です,レビトラ輸入

母性愛は1基の高い山.どんな困難に、彼女はいつも頼りのバリアを支える頭上緑陰、それがあなたの体を避難所が、きっとあなたに安心神怡.文人は母性愛をテーマに、書いた文章がしっとりゆん籍;師は母性愛をテーマに、弾く曲調が清柔優雅、余韻綿綿.お母さんと母性これは2つの数千年の永遠のテーマ.

お母さん、ありがとうございますあなたのそのコーヒー!

道でCDMA

2014-07-30

作文網が無断転載特別大変

道で

世界、人生は長い、すべての人は生まれてすぐに足を踏み入れて運命の長い人生の道で、この道はでこぼこで、挫折、イバラ.それと同時に、我々はいくつかの収穫を得たにも思わなかった.見ては道を地面に敷いて、実際には心は道中を深く;ばかりで、一度を薄め、痛い傷たびに、心がやっと成長し始める.

友情は成長して道中

悪辣な太陽、滑走路の靑い空の下で、まるでひとペアの靑い瞳で見つめ真紅の滑走路にまみれて汗の一つ一つ白い姿は、この時の私の心と放棄しますか?堅持して?私はすぐに方向を見失うのアリのように、滑走路での暴走.額から汗が上流の下、痛かった私の目は、思わず涙が、この時に、私は聞いた道なじみの声:あなたはどのようですか?大丈夫ですか.友達の関心私を止めた涙、私泣いて真っ赤な目で彼女を眺めて、声がかすれてる「熬たくないなって、大変だったから、もう走り続ける、この道はあまり辛くて、私は私を恐れて.まだ終わらないから、友達に厳粛な声を中断して:“あなたは馬鹿です、あなたはすべて堅持したのはこんなに長くて、この時を放棄して、もしあなたは今放棄、あと必ず悔あなたの腸の靑.それに、この道を行くのはあなただけじゃない、あなたもこんな親友のか、何を恐れて、努力が報われる.」私は友達と顔を見合わせて笑うと、引き続きその深紅の滑走路の上で私たちの汗まみれ.友情、成長の道を私とともに歩んでる、私にパワーを与え.

p>ぬくもり<奮闘道

深夜にやって来る、月光と大地の一層の薄い紗は、明かり神秘感.家の人々は徐々に眠って、私に徹夜で勉強する、明日もうすぐ試験して、私は緊張の眠れない、静かな部屋では紙切れページ音、篤、篤、篤ひとしきり軽くノックの音、眉間に皺を寄せて、いらいらとしたうるさいうとすると何かね、私はどのように復習してね!外は静けさ.しばらくして、私はすごく喉が渇いて、そして起き上がりに水を差す.ドアを開けるがあるボトルにそばにも1枚の紙:早く飲んスープ、早めに休んで元気に試験.そんななまぬるいくずし字は、母の.心の中では前に思わず感動、鼻、酸、涙が落ちて、紙の上で、心が暖かい.母性愛、奮闘道中私とともにあるを与え、私が暖かい.

p>先生<読書道

静かな事務所では、先生の話の音、答案を採点するの紙くずない声は、白っぽい天井と2つのは人間だ.先生の機の前に立っていると、彼女の手に眺めの答案を赤ペンを描き出し、一画一画も私を深く嫌い.先生用平板の声が私に自分が間違って今度の試験はどこですか私はうなずいた.「先生があなたを知って前回の試験の成績は良くて、しかしわけがない

CDMA瑾花が何か

2014-07-25

(1)

真っ赤な瑾花ひらひらと揺れて空中で、まだ彼女が雲の奥の弾き語り:

ちらちら瑾花は尽きない、独守居処静做回.

煙ピン天下濯赤瞳、世の中忘却繁世に悩む.

今そしてへ漂うよう胭花、誰人爾髻間やって.

花びら舞い落ちて時々優しく泉に映る寂しくて、清は若死.

(二)

暖かい日は美しくて、景色の美しい,レビトラ.にぎやかな通りもみせて繁華の景色、夏商羽目の当たり百姓たち泰楽業、心の中で多い1部の喜び.前例によって回りの街の夏商羽総会を招いて時々いくつかの嫁入り前の女性の愛顧.

夏商羽剑眉星月、CDMA、清新俊逸抜群、気質、身の官服より彼の英気を見せて、どうしてもかかわり合う桃.繁華街を越えて、時々夏商羽目も憂いをかわして.

昨夜、すでに第七位重臣殺される.近段時間の内で相次いで朝廷命官殺害され、かつ手法は珍しくて、被害者はいずれも突然で暴毙心臓まで.

調べも冥土門と関係.粛王様がすぐに情報を封鎖を防ぐため、王様の耳に伝わった.

以来、建国以来、江湖中の人と朝廷無来無往.聖上引き受けて、江湖勢力、干渉を加えない.今は粛王様の管轄内、チェーンの殺人事件が発生して、しかも江湖と関わると、主上は必ず彼のせいで管理が行き届かない.

もし粛王様軽々しく兵を、必ず塗炭の苦しみ、不満.民心失っ.

何番思索を経て、粛王様させることに夏商羽潜入幽冥ドア探究が.これは卓を群、非凡な才能、何度も破答えのない夏商羽にとって、人は彼より適切になった.

夏商羽は江湖の争いに巻き込まれたくないと、彼が知っているため江湖決して表面に浪無めい.被害者の数が増えず、将来は不測.

夏商羽ひそかに決心して、翌日惜別家族.素衣着御駿馬西あひるが、だんだん遠ざかってく.

(3)

幽冥門は世の中の中が秘密の流派、噂幽冥門の人顕は丘陵、消は丘陵、夏商羽が昼夜兼行まっすぐ丘陵.

じゃなければこの目で見夏商羽信じられない、ここはショッキングな幽冥門.

高山が立ちはだかった瞳の視線が目に入った場合は、転じて茂繁林、草花が生い茂り、林間曦光.時々霊鳥鳴きが聞こえたり、見蝶遊び戯れて、思わず遊走この浮雲絵巻の中.

ぼんやりした霧の中、1人の後ろ姿が白衣の女.あの人がそう思ってから近くの息、全身拡散としか思えない全身一轻、知覚を失う.

ことはなかった夏商羽見極め女あっという間にの後の絶世の妙と顔が倒れた.夏商羽も知らず、あの.

約30年のCDMA

2014-07-21

22歳

認識が1年以上、彼女は22歳、彼は彼女と結婚したが、彼は彼女の妹という嵐.嵐は、霧も、彼女の名前は,媚薬.毎日の夜、彼は彼女のそばに座って、テレビを見ながら、彼女を手伝うむくクアズ.

24歳

息子が生まれて、彼はこの胸に抱え、おい、ああ、ああ、ああひっきりなしにを笑わせて、満面の笑みを浮かべてました笑.

25歳

息子は彼のすべて.誰かに子供、私は申し訳ないは、彼がどんなに利口で、皆さんは息子が私らしく!」伴うはの語っ笑い声、声の人さえも彼の幸せを感じて楽しい.

30歳

息子に小学校.彼女は昼間出勤し、夜検査終わって息子の作業が始まっていくつかの自分の好きな本を見て、自分の興味のノートを覚える.彼は昼間出勤し、夜の数と友達が集まって、ワインを飲む、打点小牌吹く時、子牛の、人生の楽しみも.口癖.咱人々よ、今夜は本当に嬉しいね……この歌を口にし、脂下がる.

32歳

企業の体制転換され、それぞれの業界の影響で、彼は彼女を離れた単位まで引き上げ会社行政部.

33歳

行かないでトランプをして、どこかでやるべきこと.もう一年を調整して、気持ちは調整してきました.私の気持ちはよくなくて、しばらくましょう、いつも機会がある.彼の答え.

34歳

満屋酒ガス、CDMA、私が行かない……人がいない私……あなたも私を見くびる……彼は嘔吐しながら酩酊につぶやく.彼女は彼の口元を拭いながらながら、できない、あなたは息子のお父さん.あなただけを尋ねたの家、聞く数か所を信じて、いつ家を受けます.用事があるし、気持ちがいいです.

35歳

未明に酔って帰って、私の情けないよ……トランプをしてまた負けた……、話半分で、頭はソファーには打ちましたごろごろ、雷のように.

36歳今日は出勤

疲れて、明らかに話した業務、もう少し相手が翻意.幸い、我々が出した条件は他の会社より優越.彼女は料理しながら.別に出勤することについて、私が煩わす.彼の咆哮を脱出して、門のを見て、道中の乗用車走れ走れ、交通事故!彼は歯を食いしばって、すごいののしる.

37歳

食べた、今日はあなたの誕生日、私はあなたにあなたの最も好きな魚の醤油煮.彼女は彼に言って.あなたは私を探してカード死、そして色男?彼は口から吐き出す一本の骨は、円をにらんですぐ手の碗を打って彼女の方へ……

38歳

親戚のお願いします、息子に行った海の向こうで本を読む.家に帰ると、彼女は長い吸って、泣きぬれ、見込み

忘れでCDMA銘記両岸

2014-07-11

     ;;席の慕容は生命は1本の川が流れてやまない、私達はすべてその川を渡る人.生命の川の左岸は忘れて、生命の川の右岸銘記.私たちはそれぞれ独自の船に乗って左岸と右岸シャトルに知っていて、�を忘れることは忘れて、肝に銘じ同銘記.

を歩いて人生の道で、私達は笑って窓の外を見て花が咲き、葉枯れ葉、静観天外も引き止め、風がやむ風.道中で、私たちは経験しているすぎて悲喜こもごものことで、生命の川の航行の過程の中で、私たちをマスターしたのを忘れることは忘れて悲喜のことをマスターした同銘記の少し銘記.

蘇東坡網仰い叫ん揚子江が東へ流れる、CDMA、彼が直面してのあれらの悩み瀋瑣事たちまち間が波に消えて.雄大な滔々江水蘇東坡忘れる忘れさせ、失意、悲しみ、忘れられない得意の官吏になる道.陶潜に伴う庄生晓梦ファン蝶の舞う蝶が東蓠の下で悠然と採菊.南山に直面して、淵明を忘れて、忘れて官界の醜い自分を忘れない、出会ったすべて速くて、これは心のこの选択は川を渡る人は河の両岸についての賢明な選択で、これは更に賢明なシャトル.

人々は川の左岸に止まっていて、これに加えて、同様にある右岸楽しく生きる人々.

に座ってプールサイド亭下の涙を流して独酌の易安居士、彼女の文字が告げて永遠に銘記していますこの一生のうちに経験を少し、それは彼女は争渡途中に選択.海子の海に面し、春を教えて明日から彼はすべて覚えて人生の水、それは彼に水の花の玉露.三毛の文字で永遠に覚えたサハラの魂.凡,レビトラ通販?高でひまわりは永遠に記憶した彼の船……

これらは生命の川の両岸の人生、これは忘れて記憶の選択と.風に吹かれ花びらが子供のように合わせ、決して荒の古楽解釈魂の落差、隠れて夢と記憶の奥に、花と夜だけ聞いて歌って悪夢、歌って尽くしてにぎやかで、歌ってすべて記憶の出所が切れ、はっきりと笑いと誰も知らない分からない涙忘れて、忘れ記不快と些細な、この銘記の深いと永遠に.

茕茕白兎、东走西顾、衣は新しい、人じゃない.航海する生命の川で、独自の船の上に座って、��忘れて左、右に銘記し、中間は限りがない!(記者:高橋ジョージ)

 

CDMA約冬

2014-06-25

静かな雪の夜.

よくこの時、家の家家閉じて多くの人に適応しないで久しい突然の温和.木に腹ばいにガラスの窓に、夜は静かだけ聞こえ雪と大気相摩擦がまばらに生えてゆっくりと小リズム.たまには少し澎の音、どっちが細い枝重任を担え舎た細いその重なり合う雪だろう.

小に近づいてきて、は息を美しかったですよ…

…たくさんの羊だ.

木曖昧言葉は倒れ小の肩に眠ってしまった.

古钟低い地が鳴ると、小さなにびっくりしました、夜は本当に深く彼女を眺めてみると、窓の外の降りしきるガチョウの本当に沢山の羊…

木は急いでない都市大使に感じた昨日殘した風光.そこで今日見て真っ白に厚い平らな街、彼女は異常に興奮し.天気が少し髪の萌えですか.小予病み衰えたに縮み頭と一人の支持物が出会いすぐ何週公.木でひじか触れる彼女、小さいのは彼女を見ていて後ろの2台目を開けて、自転車へボス.まさかこの前人未到の雪道で第一個の道案内をする人.

木邪邪に笑って勇気がないか?

と自転車にまたがった、小予の眠気は化のために意に怒り、乗ってみ先行数歩.パイオニアは用いてがちの犠牲が、木まさかこんなに早く、小さいのは車ごと倒れて雪の中に、木の忙しいで過去をたどりながら走って、やっぱり後継ました.二人で笑って、伝わっ乗用車の1音を音のサイレン.

木好きで人工改造た景色の源に流行同校の西のあの川.それらの大河に時々いくつか不明漂流物彼女を感じるこの学校はなんとの汚泥を染めない.そして後のある日は発見して、CDMA、山の入り口で旋回している故生物の端を拒否した時、木の突然の手をつかむ小予算について.

顔を破いだろう…!

彼女はきっとあるひどく暑い午後を享受することができるこの知らない透視いくら小さな生き物の水、またとても受けて恵みに感謝してこの世の美しい.

思い出し時木が小さいの足跡についてひとつひとつを深める.小さいのは止めて、木は彼女にぶつかった.木のぼんやりして、ほんのわずかの理性は彼女に教えて一生懸命に探しに行く予定も小さいとばかりに何かをした.いかんせん正孔ない風の、さっきはあまり夢中になりました,シアリス処方.小さな火煙について金星ににらみ彼女は、木の時やっと感じて、冬は寒い.

冬に雪が降る実は簡単に暑く、アトリエの外の大雪崩グラウンド始めました.木や小のバルコニーに立って、見ていてはしゃぐ一群の人.木と急に小さいのと自分に似て、みんな狂楽には静かな自然を楽しむ、みんなもう疲れなどがある飄雨の深夜やように雪が積もっていた朝がとても気持ちよい探索や感じたい.

小予の古い木を眺めながら、口

紅塵を振CDMAり返る

2014-06-14

丽兰、麗華はおじさんの姉妹、丽兰大1歳、2人の子供と一緒に遊び、一緒に学校に行く.中学卒業後、また一緒に町立紡績工場でやった紡績工.にもかかわらず丽兰家より良い麗華の家庭の暮らし向きはとても多くて、しかし麗華なんて嫌こちらのお姉さん、おいしい面白い、甚だしきに至ってはいい服も姉と共に分け合って.丽兰人はきれいだし、性格は外向的で、服装も好きな華やかされ、得意人込みでほめる.麗華は性格が内向的だが、ないより姉鮮やかで、はは何度見ても飽きない,シアリス体験.

同村の若者、海と丽兰麗華さん、1メートル8の背丈が、角があっての国の字の顔は、�がいくつかの全身の筋肉、とてもクールでかっこいい.学校に行く時はずっとスポーツマンで、中学のときは、学校のバスケットボールチームのセンター.いつも学校が試合に参加して、姉妹両岸百方手を尽くして、浜.海辺を見てきれいなカットやゴールを決めて、丽兰は興奮の叫ぶこと、浜の名前を誇り、多くの女性の学友の男さんたちの羨望と嫉妬.そして麗華は口をつぼめて笑う、さらに時見て歩いた神、忘れた激しい試合場に.

中学卒業後の三人とも大学にできない、海浜県体育学校选択されていたが、当時父の病気、おじいさんとおばあさんが年を取っても読み中3の弟に、母親は難しい支え6つの家で、浜に帰って母しかないこの責任を担う任.浜辺に農作業全般に、力、村老若夫と浜辺親指を縦.しかし、地にだけ頑張って、衣食を維持するしかない、父のお金を弟との学費はいつも彼は心を掻く.このために、彼は利用農閑期は別の輸送車に積み込みの仕事は疲れましたが、CDMA、ようやくいくつかの問題を解決することができる.誕生日は20歳になったが、彼は自分の結婚を考え始め.農村の習わしの結婚が早い、と彼は考えていて、早くて、自分も良いヘルパー.彼と話している丽兰中学でもお互いが気に入って、あとは媒妁之言と双方の家長の認可.彼は数日間は考えているの丽兰の探し方の両親はこの件について、自分の親は何を言ってない限り、浜辺に同意し、彼の両親は反対しないため、彼らは自分の息子.

丽兰の家に住んでいた西頭村、麗華の家と海辺の家に住む村の東の海岸は、やはり古い方法に手紙を書いて、丽兰麗華へ送らせ.中学生の頃、麗華は2人の伝信良縁を結ばせる仲人、二人の関係は避ける麗華、麗華にも二人してこれらの事のために.

2人に会うは依然として村の西柳灣長堤で、夏の川が異常に靑、川面から吹く風は、経過柳林の翻洗いがひときわ涼しい.丽兰着流行は大胆、おしゃれの身に美しい、浜は着て穴のTシャツ、パンツ、重い仕事は彼に慣れたシンプルで、自在.見つかった4では無人で、二人はキスをして、親しく後、丽兰はいつも文句海浜爺むさいかっこうをし、そして全身の汗の臭い、海浜はへへへの笑.

「また私を思って丽兰質問.側

第CDMA十二夜

2014-06-04

私は1名の殺し屋、名無しの権兵衛は、孤児.キラー界で人称非情で、私は失败しない;.

もう第十二夜だった.十二夜未接続の商売自分を恐れて静かに、いったんごろごろしてから、私の心の中はいつも言い表せない恐怖.もっと正確に言う私は恐らく孤独かもしれない.夜が寂しい.雨はまだ降っているかもしれない、まばらな雨、心時に急、時に緩に気持ちを転々とし.もし私は1名のキラーで、私は何にするか、私はいつもそう思って.私は別に選択をしたらこの旅は振り返って言う値打ちがない.

雨の夜、特におろそかの夜、私はいつも好きなお酒を飲み.十年の赤ワイン、飲みやすい味のある.私達のこの行しては、学会時生活を享受して、私たちの時間と普通の人に比べて少ないのだね.かもしれないが、いつか自分の命も終わりました.

の窓の外は真っ暗で、かすかに聞こえる雨の音木の葉進出ポタポタ.第三杯飲んだ時の赤、見上げ展望あの壁に掛けられた時計を指し、時計は十二時.午前零時、ひとしきりひとしきり突感落ちぶれて、虚しい寂しさ、CDMA、寂しさの少し恐怖.週りが静かになったので、静かに緊張の糸のようにと、針の軽い音も、触れその根心の奥に閉じた心の構成の絃.

私が起き上がりに行き倒れ第4杯の酒の時、忽然差し迫ったノックの音、私が入った時、外箱になった死水.考えてみたが、やっぱり出かけました.週りに人がいないで、上に一通卵色作成の封筒.

私は知っていて商売が来た、連続十二夜の頭の筆の商売.

封筒をあけると、目に映るのは張に太くて暗いの印刷体組成の文字の紙非情で、x病院、氏名、恵楠、女.6日ベッド.今夜は**前に手.謝礼半分は封筒になり、後に別の半分を両手に.

私の手紙を見て、1枚の銀行カードも、写真、そして手紙を燃やしてしまった.手にする写真は、女子の写真、顔立ちは、あまり美しいが、唐傘を差しまでも少しは江南女子のしなやかさ.この顔を感じようになじみ、近くの一刹がに、彼女は自分のように揺れて届かない.私は間に合わないと思う.あっという間に私に付き添ってその身を長年のコートに着替えて.そしてまた、ワイングラスワインではないではなく、かなり強いという神のキスのカクテル.一気に飲み干す、濃い酒香にまじっているようだが、変な味は、その真紅の酒は酒ではなく血液.

病院から車で2時間弱、私を見た,絶對高潮専門店.表2時まだ調べ時.私は行っていない正門ではなく、車を止めて1つの比較的に辺鄙な地方の後、這っている階以外の壁に階に入った.もう深夜、病院で人はほとんどいない.だからとても静かで、静かにいくつの糸を徹底的に怪しい雰囲気.私一一数ドアの電話番号、ついに角の第三の廊下にそれに気づいた.白のドアの独自に位置して同じ白い壁一面.上で目が覚め.

Copyright(c) 2010-2013 CDMAということは身の回りで All Rights Reserved.